キオク、キロク -奈良に住まう-

平凡な奈良県民の日常です。

木伊でランチ

ご近所のイタリアン 木伊に行ってきました

MOKUIさんです

窓から見える田園風景が絶景のこのレストラン

空いていれば窓際に案内してくれます

分け入っても分け入っても青い山 種田山頭火

が頭をよぎる...

お客さんみんなぼーっと同じ方向を見つめてました

日本のふるさと、自然への郷愁って日本人のDNAに刻まれてるんかな... とかぼんやり思いながら🤔

薄焼きピザがめっちゃ美味しかった! 生地はもちもち、耳は香ばしくてパリッパリ チーズもたっぷり

大きいので満足感もかなりあります

アンチョビのピザおススメです

さらにスープとドリンクバー3杯までが付いてランチ1人2200円とこの辺りにしては割高ですが、景色とピザの美味さに金額も吹き飛びました(笑)

穂が色づいた頃にまた来よう🌾