キオク、キロク -奈良に住まう-

平凡な奈良県民の日常です。

住まいを整える

 

引っ越して来てから雨続きでしたが、久しぶりにめちゃくちゃお天気で、洗濯物も速乾!!

 

f:id:gooutwithcamera:20190906220401j:image 

2階バルコニーからの景色

すげ田舎....( ˆoˆ )/

 

 

f:id:gooutwithcamera:20190906221129j:image

カメラ、久しぶりに触りました

大好きなカールツァイスのオールドで撮影

 

奈良はお寺やキャンプ場も多く、遊べる撮影スポットが割とあるので、カメラを持って奈良探索が楽しみ

広角レンズ買い足さなきゃ...💸

 

 

さて、1週間ほど前に引っ越した訳ですが、

家具を処分してしまったので、家がなかなか片付きません

 

元々掃除や整理整頓は苦手なので、むちゃくちゃ気合いが必要で...

 

「住まいを整える」ことをテーマにいいと思った家具やツール、家電、雑貨などキロクしていこうかなと思います